底冷え

岩 粗削り

夢_2023/4/22

ツイッターの悪ノリが映画になり、それを観に行くことになった

そこは通常の映画館が3つほどの大きさもあった

上映される部分では映画のラッピングがされていて、豪華だと思った

どこかのタイミングでカフェインか何かが多めに入った飲料を飲んだ

早めに券売機でチケットを買うと特典がもらえるので、時間がギリギリだったが急いで向かう

自分と一緒に2人友達と来ていた

ギリギリで間に合い、券売機で操作する

指での操作が焦りながら、なにか入力などしなければならず友達に聞いていた

そこで操作を止めて友達に聞いていると、知らない子どもが自分たちで操作していた券売機に触り始める

いたずらだと思ったが本格的に操作をし始めたので、自分たちの分のチケットは出せなくなってしまった

子どもが触り始めた時点で指摘をすればよかったが、友達はそこまでするものではないと思ってしなかったらしい

自分でも分からないくらい怒りが込み上げてきて、大声で怒鳴り始める

自分たちのものだっただろ!なんであんなに躾がなっていない!

など友達に向かってまくしたてる

友達はまあまあと宥めようとしている

怒りが全く収まらない カフェイン飲料?を飲んだからかもしれないと思いつつ怒鳴る

そして大粒の涙も出てくる

泣きながら怒鳴っていると口の中に違和感があり、歯が欠けたような感覚があった

口の中でごちゃごちゃと物が出てきたのでそれを吐き出すと、歯の表層だけが外れたものだった

左上の歯の一本と、右上の歯の4本ほどが取れてしまった

それを見た友達は、「今は痛くないけど刺激で激痛になるから病院に行った方がいい」と言った

それも気にせず怒鳴った

そうしながらも怒りが不思議と全く収まらないことも感じていた

その苦しさも感じていた

少し目が覚めてきてこの苦しみを抑えるために死ねばいいと思った

自分の腹に大きい何かを刺すイメージをした

すべてが終わっていって怒りもPCがシャットダウンするような感覚になった


夢の中でこれまでしたことのない癇癪を起こし、死んで収めた