底冷え

岩 粗削り

夢_2018/10/7

ごっこ?で何回も死んでいる

ある一区切り?の日の夜に鬼二人と四人の逃げる人で鬼ごっこをした

海岸で行った

逃げるために海の方へ走ったら鬼が待ち伏せしていた

避けられないと思ったところで鬼に包丁で切りつけられる

ここでもう諦めた

傷でふらつきながら海へ飛び込んだ

なぜか切りつけた鬼が膝枕する姿勢で近くにいる

苦しまずに死ぬために自分でしっかり包丁で二回刺した

どんどん力が抜けていくのがとても気持ちよくて、死ぬのってこんなに気持ちいいんだと思った

もう終わりだと思って水中に沈んだが、あんなに刺したのに死ぬ気配はなく息が苦しくなる

鬼に話しかけられて答えているときは息も切れ切れの発声なのに死ぬ感じがしない

結局死ねなかった

いつのまにか自分の部屋にいて誰かに死ななくて良かったでしょと言われた

 


一人で海へ行きしのうとするときもあった?その時は完遂できた気がする