底冷え

岩 粗削り

夢_2023/3/10

少し難易度が高めのアスレチック?で周りの人と競っている?

実家の寝室を引き伸ばしたような場所で、何者かに左寄りのお腹を刃物で刺された

驚き、倒れるが背中を床にぶつけないようにして仰向けになる

ドクドクと身体が脈打っているのを感じる

このままだと死ぬと思った

しかし動かず(動けず?)にいた

痛みと意識が朦朧としてくる

そこで突然携帯か何か通信媒体を使って救急、119にかける

相手口は女性でおっとりしている

痛みを堪え「お腹を刺されたんです」と言うが、それは大変ですね、と危機感が無い

ただの腹痛と聞き間違えたのだと思い、もう一度よりはっきり「お腹を刺されたんです」と言う

女性は驚いて場所などを聞く

それらを答えて通信を切る

呼吸が苦しく、刺された場所が痛く、意識が朦朧とする

目の前が白くなり始めた頃、2人の救急隊が到着して処置を始める

しかし包帯で患部を巻くだけだった

それでもなぜか意識が少し戻ってくる

救急隊に肩を貸され、どこかへ歩いた

歩かせないでほしいと思った