底冷え

岩 粗削り

夢_2023/3/8

コストコのような大きい倉庫と売り場のような場所

訳アリな女子大学生3人くらいとバンドを組んでいる

大きい倉庫の駐車場の一角でそのうち1人がギターを激しく弾きながら歌っている

かなり激しいロックバンドだった

自分たちは社会、コミュニティから何かしら排除されてしまっているらしい

そんな中ある学校を社会から使って良いとされたため、そこに行く

教室に着いた時には誰もいなかった

しかし突然シンプルな造形の生徒たちが廊下から教室になだれ込んできた

この教室にいることは間違っていたらしい

急いで出て正解の場所に行こうとする

しかし場所が分からないでいると仲間が手を引いて連れてくれた

そこは何かの部屋にアーケードゲームを搬入したものだった

座ってゲームするものが多い(ボンバーガール、クイズゲームなど)

暇だから遊ぼうと仲間に言われ、ゲームを始めてアカウントを作る

遊んだ記憶は無い

ある時、またゲームをしようとする

その時に自分のアカウント名を一文字間違えた

直そうと思ったが、気力がなかった

うしのうと思った

その場から走って逃げてどこかで首を吊ろうと思った

希死念慮の夢特有の身体のだるさがあった