底冷え

岩 粗削り

夢_2021/3/5

統失になる夢を見た

バイト先の店に来た女子大生はすでに統失で、よく分からないことを話している

メモにもよく分からない固有名詞と普通はしない言葉の使い方で書かれた文章がある

何かをきっかけで統失になってしまう

自分は大学教授である設定だった

なんでか発想がどんどん浮かぶしそれも訳の分からないものだった

自分でもそれを分かっていたが止められない

あまり覚えていないが数字の使い方が変だったような気がする

苦しくて誰かに畳み掛けて話したり、構内を走り回ったような気がする

小銭が数えられない、文字が書いてある通りに読めない

バイト先の店に来た女子大生から「あなたもこちら側ですね」といった意味合いのことを言われかなり嫌だったが否定できなかった

誰かの作品が構内に設置された

壁には紙を全面に貼っていて、その上に何か書いてある

構内のスペースを使っているため曲がり角も含まれているが、それを上手く認識できず迷ってしまった

さらに書いてあることも統失の文章で読んでしまう(実際はそうでないのか分からないが)

誰かに聞いて脱出したが、訳の分からないことを叫びながら苦しむ

耳を削ぎ落とし、除草剤(?)を薄めたものを6、7杯飲む

身体が痺れてくる

這いつくばりながら進む