底冷え

岩 粗削り

夢_2022/8/12

自宅で自分を何回も何回も死ぬ寸前までいじめる

水位が低い浴槽の中で馬乗りになって何か激しく言いながら頭を水中へ押し込んでいる

死にそうになっている方の目線で浴槽がしばらく掃除をしていないことに気付いた

どちらも自分だからかいじめている方がそのことに気付いて、お前のせいで汚いことに気付いたと言って掃除をし始める

そもそも自分は1人だった気がする

掃除をしていた自分は何もかもどうでもよくなって服を着たままシャワーを浴びてめちゃくちゃになろうと思った

しかししなかった

ベッドでも馬乗りになっていじめていたがどうやっていたか覚えていない

主に浴槽だった?

水位を上げて馬乗りになりどうやっても助からないところを見る

死にそうになっている方は栓を抜いてなんとか助かった

ずっと殺してくれと思っていた